まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たでーま

ローソンと近所のスーパーに行ってきたよ

ローソンは・・・焼き芋パックくらいしか無添加のものはないみたい

近所のスーパーは井村屋のカステラがあった!

無添加だよ!

プリンは香料が使われてるけどあとは無添加だったので

そのプリンにしました

帰ってきたらヨーグルトを所望されてしまった・・・

明日の午前中に近所のスーパーに行ってこよう

ショッピングモールのスーパーに無添加ヨーグルトが売ってて

美味しかったのを思い出したけど

お盆休み中の混雑の中行くのはしんどい・・・

近所のスーパーもきっと混んでるだろうなぁ

雨の中歩いて行くべきか車で行くべきか

車よね

ちょっと遠くのスーパーまで行ってみるか〜

比較的に空いてると思うから

道路は混んでるかもだけど

無添加ヨーグルト売ってるといいなぁ

無添加プリンにも期待

無添加お菓子もあるといいなぁ

自然派スーパーなのでもしかしたらあるかも

明日の午前中出発にしよっと

台風どうなったのかな・・・

夕方来るのか

でも朝方も結構雨が降るみたいだな

まあなんとかなっぺ

晴れたら絶対もう近寄れないくらい混んでそうだから

雨降ってた方がいいかもしれない

傘持っていこう

田舎のお盆をなめてはいけない・・・

急に人が増えるんだから

こわいこわい

 

道と加賀きゅうりのレシピ調べよっと