まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

神社のそばの

ローソンに行こうと思ったんだけど

帰りが遅くなる気がしたので

行かなかった

ついったでエクレアが当たったので

もらいに行こうかと思ったんだ

明日行ってこよう

 

そろそろ車のオイル交換しないとなんだけど

どこも混んでるわね・・・白目

いつも行ってるところは断れたよ

近所の車屋さんに聞いてみるか

値段はそんなに変わらないはずだから

断られると行く気がなくなるね

 

さてお風呂に入るか〜

ご飯はもう食べた

お父さんがつくね串を残していったので

おかずにご飯を食べたよ

キャベツが限界だったので山盛り食べたw w w

なめこのお汁も残ってたので飲んだ

美味しかった〜

18時になったらビタミンCとEを飲む〜

不思議なんだけど

目尻の皺が消えたっぽいんだよね

最初浮腫んでんのかと思ったんだけど

マスクのゴムの跡が残ってないから

浮腫んでるわけじゃないみたい

ビタミン効果かね

こんなに短期間に効果が出るものなのか・・・

すごいな

そりゃみんなビタミン摂るよね

 

じゃお風呂入ろう