まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.70

35.60%       42.10kg

・朝・

エッグサンド(食パン8枚切り2枚・たまご・玉ねぎ・ケチャップ・からし・マヨネーズ)

お〜いお茶525ml

 

・昼・

あんかけチャーハン(627kcal)

たこ焼き4個

コーラフロート

お〜いお茶525ml

 

・夜・

冷やし中華(麺・タレ・錦糸卵・カニカマ・もやし・きゅうり・紅生姜・からし

長芋の千切り(だし醤油・きざみわさび)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

クリームサンドケーキ半分

笹かまぼこ4枚

ブロッコリー

かぼちゃの煮付け

ほうじ茶300ml

お〜いお茶525ml

 

今日の筋トレ 休み

今日のカロリー +410kcal

 

今日は好きなもの食べたいと思います!

セリアに行って来ます

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

大きなセリアに行って来ました

いやー混んでた

若い子がたくさん居た

GUもあるのでせっかくだしと思って寄って来ました

水色のキャップ買って来た

白が欲しかったんだけど売り切れだった

残念

水色も血小板ちゃんみたいでかわいいから好き( ゚∀゚)ノ

帽子が可愛いんであって被る人は普通です

綺麗な水色でいいな

しかしコーディネイトするのは難しそう

髪がロングの女の子とかが被ったらかわいいと思う

短髪ではちょっと難しいかな

夏場濃い色だと帽子がとんでもなく熱くなるから

薄い色が欲しくて買ってみた

白の方がトレンドなんだろうと思う

服にも合わせやすいし

そりゃ売り切れるよね〜って思った

欲しかったなぁ白い帽子!

あ?海の方のGUにまだ在庫があるらしい・・・

来週病院行く時に覗いてみようかな〜

無かったら諦める〜

白と水色の帽子を並べて収納するのなんだかときめく〜

白血球さんと血小板ちゃんだなぁ

 

帰って来てから30分昼寝して

桑の木を挿木しようと道端の甘い実がなってた

桑の木の新芽?新しい枝を2本ほど切って来て

ベランダの鉢に植えました

根がついたら1本ごとに植え替えます〜

時期的にちょっと遅いかもなので根がつくかわからないな〜

桑の生命力に期待します!

 

今年のベランダ栽培は大葉と桑!

大葉はまだ苗が出てないので苗が売られたら

1株買って来ます!

楽しみだなぁ

お?苗もう売ってるの???

ホームセンターに行かねばだなぁ

明日はお米買いに遠くのスーパーに行くから

平日会社帰りに行ってみるか〜

って5月が種まき時期ってことは苗ができるの

6月半ばなんじゃ・・・

まだあせらんでも大丈夫そうだな

階段下の家庭菜園に植えてあったら苗が売ってるってことだろうから

それまで待ちますかね〜

 

桑はしなしなになるかなって思ったけど葉を落としたら

しゃっきりしてるなぁ

お水あげるのにじょうろ欲しいな

セリアにあるかな?

今日買ったキッチンのタオルかけがことのほかよかったので

親父がもう1個欲しいとのこと

遠くのスーパーに行く途中に大きめのセリアがあるから

寄ってくれる?って言ったらOKが出たのでじょうろも買ってこよう

GUが近いけどなぁ6月になってからにする!

6月になっても白い帽子があったら運命よね〜買います〜

 

さ〜て寝ますかね〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+