まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30(食後)

34.70%    42.45kg

・朝・276kcal

コロッケサンド

レモン炭酸水500ml

 

・昼・432kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・523kcal

ご飯150g

長芋タッカルビ

酢大豆もやし

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・間食・465kcal

ゆで卵2個(塩・マヨネーズ)

ミニスナックゴールド半分(カロリー恐ろしい1個500オーバーだよ😨)

ご飯50g

キムチ

 

体重測るの忘れてご飯食べちゃった!

は〜なんでかな

ご飯見ると興奮して他のこと考えなくなる気がする・・・犬?

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ちょい残業して来ました〜

30分一人でミニミニ作業してきました

楽しい作業なんだけど眠くなるんだよね

あくびが止まらなくなる笑

 

今日もダイエット飯作って食べました〜

豆もやしたくさん食べちゃった笑

量が多かったので必然的に自分の皿に盛られた豆もやしが大量なことに笑

低カロリーだから大丈夫かな

 

ミニスナックゴールド恐ろしい食べ物だったんですな

そんなにカロリーあるのかってびっくりしました

ミニじゃなかった時はどんなんだったんだ・・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

料理するの楽しいです

時短かんたんダイエットというレシピ本のレシピなので

本当にすぐできる簡単

味付けも2種類混ぜる程度

ありがたい

明日の夜ゆっくり来週の献立を考えたいな

それに合わせて買い物するんだ〜それが楽しい

使い切りの分量でレシピが構成されているので材料が残るってことが少ない

葉物野菜は多少残っちゃうけど使うレシピがたくさんあるので

大丈夫!

きのこ類は使い切りなので本当に助かる

お肉もグラムが出てるのでそれに合わせて買ってくればいいだけだから

楽ちんだよ

丁度いいパックがない時はお肉補充してる店員さんに

グラム数を伝えれば作ってもらうことができるよ〜

何回か作ってもらってる

優しい店員さんが多いので快く作ってくれるよ

 

さ〜て明日は出勤なので寝ます〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com