まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

34.80%     42.20kg

 

・朝ごはん・

食パン8枚切り

大根サラダ(大根・玉ねぎ・きゅうり・ツナ・マヨネーズ・黒胡椒)

白湯200ml

 

・昼ごはん・

冷やし中華(シマダヤの冷やし中華・もやし・きゅうり・卵・カニカマ・紅生姜)

ミネラル麦茶650ml

 

・夜ごはん・

スーパーのシャケのり弁当(802kcal)

ほうれん草の胡麻和え

アサヒスーパードライ350ml

りんご半分

 

・間食・

さつまいも

バナナ

明治のチョコ1粒

 

今日のカロリー +242kcal

今日の筋トレ  休み

 

うたた寝してる間に

親父が車に乗って行ってしまったので

歩いてセブンまでコピーしに行きますかね〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

うお〜あちーε-(´o`;A 

コンビニからコンビニへ歩いて途中でスーパーに寄ったので

結構歩いたなぁ

1万歩はいかなかったけども

待つのが長い信号が絶妙な距離で青になるから走りまくりましたよ

走れるようになったんだなぁ

楽に走れるようになった

太ってた時はおばさん走りしかできなかったんだけど

ちゃんと腕を振って走れるようになった

ヽ(*´∀`)/<うれしいなぁ〜

このぶんだとジョギングもできるのかもしれない

(´⊙ω⊙`)すごいことだなぁ

 

スーパーに寄った時に買い忘れてるものがあるなぁってわかってたんだけど

何を忘れてるのかが思い出せなくて

まあいいかって帰ってきて買ってきたものを冷蔵庫にしまってたら

「あ、食パンだ」って思い出した

おそし

明日の朝の分はなんとかあるからまあいいか〜

 

親父がソフバンが勝てないから荒ぶってる

仕方ないじゃない打てないんだから

またそのうち強いソフバンになるよ

 

お相撲 宇良ちゃん勝った〜🎉

すごいなぁ

からだもすんごい大きくなったし

すごいや

 

ふう〜ε=(>ε<〃)

朝ごはん用のサンドイッチ作って冷蔵庫に入れた

明日の親父の昼用の牛丼の具も作った

お弁当のおかずも作ってお弁当作った

午後から怒涛の料理ラッシュだったな

 サラダは昨日の夜作ったのが残ってたので楽だった

きゅうり追加してって言われたからきゅうり足した

きゅうりだけの方が良かったのではないだろうか・・・

玉ねぎときゅうりが食べたいだけなんじゃないのか・・・・

私は大根を干からびる前に消費したかったのだよ

大根サラダだって言っても大根なんて入ってるの?とか

言ってるし味音痴〜困る

甘味は大根だよって言っても玉ねぎでしょ?って言ってるし

う〜んなんだかな〜

 

薬増やしてからめまいがすごいんだけど

どうしたもんかな

聞こえちゃいけないものは聞こえなくなったから良かったんだけど

う〜ん様子を見るかもう少し

立ってられなくなったら元に戻そう

 

今日桑の実たくさん食べた

歩いてて喉が渇いてお腹が空いてたので6個くらい採って

パクり

酸っぱさと甘さと新鮮なフルーツの香りがして最高だった

だいぶ下に落ちちゃってたから

もったいないなぁ

でもいっぱいなってるから食べきれないわ〜

小さい木のやつはすっぱいかな〜って思ってたけど

ものすんごく甘くてびっくりした

朝通勤途中に熟してるのがあったら食べよう

小学生にすんごい不思議な顔で見られたけど今日

食べれんのソレ?って顔してた

まあ知らんよね

食べてみれば良いよ

毛みたいなのが生えてて勇気いるけど笑

 

は〜寝るか〜

薬が効いてきたなぁ瞼が重い

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+