まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま!!!!!!

無事に帰ってきました

右折するところ通りすぎそうになったけど

目印の蕎麦屋で気がついてなんとか

右折レーンに入れたよ

今日は車が少なかったから

車線変更らくらく出来そうだったけど

イオンに寄ることが決まってたので

車線変更しなかった〜

みんな乱暴運転でビビるわ〜

無理やり前に入ったりしてあぶねーわ

暴走族のお兄ちゃんが蛇行運転バイク走行で

ビビったけど

エンジントラブルで追越車線でエンストしてたので

スッと通りすぎてきた

今日はイオンの崖登らないで帰ってこれたよ

車が誰もいなかったからよかった

 

洗濯物干したら

風呂ろう

お父さんの洗濯物処理しちゃう!

 

針入れたところ見せてもらった

思ってたのと違ってた

目立たない

お父さん自体は元気そうだった

ひたすらに「つまんねー」とは言ってたけど

 

お!洗濯機終わった

干して風呂る!