まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふう・・・

つらたん

いつかは別れが来るんだけど

急すぎない?

まだお話ししたりできる状態だから

ヒヤヒヤすることもあるけど

急にくるのかなって思ってる

なるべく苦しまないで欲しい

気がついたらアレ?

くらいの衝撃がいい

 

明日いろいろ届くみたい

とらさんは月曜日かな?

発送メールが来てから3日くらいかかる印象だから

るかっぷちゃんは郵便局で来るみたい

ウエハースはさがわ

ウエハース大丈夫かな・・・ボコボコになってないといいけど

地元の佐川荒いのよ・・・

大丈夫な時は大丈夫なんだがなぁ

どっちも18時から20時の間に来る

楽しみだな

さとるの横にすぐるを置ける

感慨深い

 

明日車でお茶を買いに行ってこよう

お父さんは家に置いて一人で行ってくるかな

車の運転に慣れないとね・・・

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+