まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行って来た

海の側のGU

品揃えがすごいから

どこにあるのか迷うんだけど

今日は店員さんに教えてもらって

買うことができた!

半袖のパーカー2着

生地が薄いのでこれからも着れる

古いやつは生地が厚い

春先しか着れない感じ

ブカブカだから処分する〜

まとめとくか

まとめた〜

ついでに段ボールもまとめた

電気ポットが汚いのに気がついたので

洗浄剤入れてスイッチ入れた〜

綺麗になるから嬉しいな

 

バーミヤン行って来た

住宅街の中に1軒あったのでそこに行って来たよ

なんかとっ散らかってたwww

子供が大暴れして椅子を投げ飛ばしてたので

レジ前の狭い通路が椅子で埋まってたwwww

なかなかアグレッシブな店だわね

店員さんはみんないい人だった

酸辣湯麺と凍結はちみつレモンサワー頼んだ

酸辣湯麺は酢があんまり効いてなかったので

テーブルの酢をどぼどぼ入れたけど酸っぱく無かった

はちみつレモンサワーは美味かった〜

おかわり頼もうと思ったけど酒が飲みたい訳じゃ無かったので

水を入れて飲んだ

はちみつレモンの味がして美味しかった

サワーとしては弱いかな

全然酔わない

ジュース感が強い

おかわりのサワーがきついのかな?もしかして

いつも麺を残す親父が完食してた

量もちょうどいいのかも

日高屋とかはちょっと多いのかな

ファミリー向けのお店はやっぱり計算されてるんだなって

思った

とにかく店内が騒がしかったけど涼しかったので

居心地が良かった

親父は日高屋よりもまた来たいかもしれないと言っていた

珍しい

たまの外食はバーミヤンになりそう

 

おおん

水色のパーカー風で流されて壁のペンキが付くの巻〜

しっかり固定しとくべきだった〜〜〜〜〜〜

クリーム色のペンキが裾のところにべったり付いちゃった

めそめそ

買ったばかりなのに・・・

洗ったら落ちるかな・・・

明日着て行って明明後日洗おう

悲しみ

 

は〜休み終わりだ〜〜〜〜

天気が良かったから厚手のものもの洗えてよかった

衣替え完了した

火曜日寒いみたいだけど

長袖はすぐ出せるから大丈夫

 

テレビのリモコンの電池の中身が出てた

綺麗に掃除してショートしてなければ使えるかなって

思ったら使えたのでよかった

自室のテレビほとんど見ないからなぁ

来年のじゅじゅの2期は見る!

 

は〜明日のお弁当用のご飯炊くか