まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

暑くてねむれませーん

体が熱もっちゃって

眠れない

冷めるまで

日記書く〜

 

昔ヤンキー御用達のお店が千葉駅近くにあって

幽白が流行ってたので

なんか面白いなぁって眺めた時に

ボンタンとニッカポッカ?

すぐるが穿いてるやつみたいなのがあって

ひえ〜〜〜太い〜〜〜〜〜

って驚いた記憶がある

持ってみたら重かった

背の高い人用だったのか自分が穿いたら

殿中でござるになったよ

腰のところが長いのよね

腹巻みたいになってる

じゃないとずり落ちる

私の時代はスリムパンツ?

腿のところは普通の太さで

裾に行くほど細くなるやつが流行ってた

上は短ラン

長ランは演劇部の小道具になってたなぁ

虎の刺繍だったよ

裏地

ヤンキー高校だったので

朝リーゼントを作ってる子がいて

は〜そうやってんだって眺めてた記憶があります

その子桑原にそっくりだったから

面白かったなぁ

朝ロン毛で現れたから誰かわからなかったけど

リーゼント完成したら誰かわかったwww

半分から後ろの席みんなヤンキー

素行の悪い子は2〜3人くらいで

他の子はいい子だった

真ん中の席はナンパな人が座ってたんだけど

女子はお化粧してたなぁ

ヤンキー高校の中で真面目系だった

友達もできたしそれなりに楽しかったよ

勉強はどんどん嫌いになっていったけどね

ただひたすらに絵を描いてた

空欄があると描きまくってたな

担任に褒められたのが嬉しかった

テストの裏とかに絵を描いてたけど

今考えると恥ずかしいわね・・・・

 

おっとそろそろ涼んできたような気がするので

目も重くなって来たし

寝ますかね

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+