まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜は涼しいね

昼間が暑すぎて

きっとそんなに涼しくも無いんだろうけど

涼しく感じる〜

カラッとしてるのもいいのかもしれない

 

パジャマを真夏仕様にする〜

半袖短パン〜

リラコはしまう

あのテロテロの生地あんまり好きじゃない・・・

麻とか綿だったらいいのに

XLの傑Tもしまう〜

汗だくになっちゃうからしまっとく〜

エアリズムの半袖短パンを明日洗って

スタンバイさせておくんだッ

朝起きると汗だくになってる

一晩着たら洗うから

悟パジャマの半袖短パンと合わせて

3着で着回していくよ

半袖半ズボン?のやつはしまっとく

生地が厚くてズボンが長いのでしまっとく

明日帰って来たら入れ替えよう

 

原稿はさとるの眉毛と最後のコマ1コマを

描いたら終わりです〜

最後のコマごはん食べてるから作画コストが高い・・・

がんばっぺ

素材を原稿に貼り付けとこうかな〜

そしたら会社でいじれるもんね

やったら寝る

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+