まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜し

吹き出し入れてセリフの直しもした!!!

明日3Dプレビューで読んでみて

直さなくても大丈夫そうだったら

ペン入れにはいります〜〜〜〜ッ

 

今月中にペン入れ終わったら奇跡だな

 

7月にオマケもオールアップしてたら

だいぶ楽なんだけど・・・

オマケフルカラーとかにしたい気もするけど

背景描くのカラーにするとシンドイので

モノクロにします・・・

印刷物じゃないから海苔貼り気が楽だわ・・・

男性器にエロさを感じないので別にそのままでも

いいじゃんって思うんですが

そうもいかないので貼ります海苔を

 

全編エロか・・・

元気があるうちにネームしておきたいなぁ

 

寝ます!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+