まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

測定忘れた

・朝・

こねないあんぱん

綾鷹525ml

 

・昼・

ごはん130g

ナスと玉ねぎの味噌汁

卵焼き

コロッケ半分

焼きそば

トマト

 

・間食・

ゆでたまご

コアラのマーチ

 

・夜・

カレーライス

ゆでたまご半分

玉ねぎの酢漬け

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日から違う農作業キット

なかなか根気のいる作業なので

1時間くらい頑張ったら休憩するぞ〜

香りの強いやつなので酔わないといいけど

30分やったら休憩にするか

 

あんまり進まないなぁ

2時間ぶっ続けでやってみたけど

まぁノルマはないからちみちみやりますか〜

 

散歩に行きたい・・・

終業時間と共に飛び出すか

もう飛び出すか

悩む

 

終業時間と共に飛び出しました

暑すぎて近いコンビニ行って帰ってきちゃいました

一応遠回りして帰ってきたけど

川の水が綺麗だった

あんなに綺麗だったっけ???

日によって違うなって思った

 

三半規管が弱いので

歩きながら横のものを見るだけで酔います

止まって見ないと酔います

車も前しか見れないので運転向いてないな〜って思います

走りながら横向けない

車線変更が難しいですオエ

3D酔いもすごいので鉄拳でぐるぐるカメラが回ると酔います

バーチャロンが出たての時に3D酔いを克服した時期もありましたが

若かったからかもしれません

今はダメです酔います

スプラトゥーンとかもダメですバーチャロンに似てるけど

RPGができません

戦闘で酔います

モンハンなんてもってのほかです

今のゲームだいたいできません

フィールドゲーとかダメです実況見てて酔いました

よく絢爛とかやってたなって思います昔

ミルヒのおしりぼいんぼいんしたさにやってました笑

ボールズに2回くらいやられて死にました

船長には絶対にならなかった550年くらいまでいったような気がします

でも時計をきちんと合わせてなかったのでバグってたのかも

ミルヒのお尻を追いかけてただけなのに結構年数いってたのが驚きです

政治家になった人はみんな暗殺されてた

世界の情勢がこうなるとこうなるのかなって思いながら

ミルヒのお尻を追いかけてた

なんかうっすら出てくる宇宙の情勢みたいなのは全部クリアしちゃってて

ただミルヒのお尻を追いかけて困らせる毎日を送ってた

自分の具合が悪くなってそのままやらなくなっちゃったなー

懐かしいな

ゲームやってないなぁ

PS4も電源入れないまま2年は経ってるかもしれない

ゲームやれば面白いんだろうな

でも気力がない

ジャス学の青春日記みたいなゲームがあったら

やってみたいかな

あんなに自由恋愛なゲームはなかった

男女関係ない作りが素晴らしかった

人間対人間で差別的なことはなしなところが最高だったなぁ

バレンタインデーのイベントが本当に最高だった

好きなキャラがチョコ持ってくるんだよ

男だろうが女だろうが関係なく(たぶん)

将馬君が照れながらチョコ持ってきた時は胸キュンだったなぁ

自キャラは男だった

ほんといいゲームだったな

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+