まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.35(食後)

35.90%  41.15kg

 

今日のごはん

トースト8枚切り(バター・いちごジャム)

ブラックコーヒー

 

(スーパー飯)

とろろそば

助六寿司(太巻2切・おいなり2個)

綾鷹ほうじ茶525ml

 

ごはん100g

カツオの刺身(ポン酢・ニンニク)

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

草団子(きな粉)1.5本

無調整豆乳200ml

ファミマの烏龍茶600ml

緑茶300ml

 

今日のカロリー   +72kcal

今日の筋トレ    休み

 

草取りとお墓参りに行ってきました

誰かが来たみたい

生のお花が枯れてた!

ようやっと墓参りする気になったんだろうか誰かが

枯れたお花を片付けてお墓を拭いて

草取りして造花のお花を飾ってお線香あげてきた

今100均に青雲とかの良いお線香が売ってるので

お墓参りの時利用してる〜

良い香りで癒されるわ〜

量もちょうど良くてとてもよき💛

 

さて明日からのお弁当おかずを作りますかな

疲れたので休みたい〜

もう30分休んでから作るぞ

 

おかずできた

鶏胸肉の照り焼きとブロッコリーとほうれん草の胡麻和え

あとはこの間作った蓮根のきんぴらがあるからそれを入れたら

立派なおかずの完成じゃよ

お弁当用に

卵焼き作ったから入れたかったんだけど入らなかった笑

明日の朝の家族の朝ごはんにしよう

よし!明日の弁当完成〜

麦茶もできた

あ!ノーパソ充電しなきゃ

充電終わったら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+