まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

きのこ

冷蔵庫に特売のマッシュルームと

やたらいっぱい入ってるしいたけが

あって

マッシュルームはパスタにしようかなって

おもってたんだが

しいたけが追加されたので

ミートソースにしてみるかと

トマト缶とか揃えて

作ってみた

(トマト缶恐ろしい値段でビビる)

キノコ入りミートソース

めちゃくちゃうまい!

今日は自分の分だけ取り分けて

食パンと一緒に晩ごはんにした

めちゃくちゃ美味しかった

明後日のお昼はパスタにしようと思う

お父さんはパスタの方に味がしないと

食べないので

ケチャップで炒めてから

ミートソース乗せるか

わ〜い明後日のお昼楽しみ〜

 

そういや

ローソンでくじやってるのね

もう焼け野原だと思うから

行っても無駄かなぁ

近所のローソン瞬殺だからなぁ

初日のお昼にはもうないよ

あとは駅向こうのめっちゃ遠いローソンしか

ない

あのローソン・・・すんごい残ってる

面白いくらいローソンなのにくじの景品で溢れてる

レジ周り景品が積み重なってる

仕入れすぎなのか

誰も引きに行かないのか・・・

遠いからなぁ

行く用事もないし

ま、今回は見送るかな〜

 

さて

原稿全くやってない

なんか締切日が決まって

余裕が出たのか

やる気が出ない

突然やる気が湧き上がる日があるから

それに期待して

今日は寝る

 

おやすみ