まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たでーま

お父さんの具合が怪しかったので

早めに帰ってきました

半分くらい終わったかな

明日半分やればひとまず終わり

疲れた〜

なるべくお父さんに負担をかけないように

全部自分でやるくらいの勢いで

やったので

疲れました

お父さん貧血になった

動きすぎなんだよ・・・

まだ意識が元気だった頃のままだから

無理できると思い込んでる節がある

体力があったんじゃなくて

無理してただけだから!

草刈機は家庭用なのでそんなに馬力はないのだけど

私には扱いやすいかもしれない

緩やかに動いてくれるから

腕の力もそんなにいらないし

まず音が静か

ガソリンモーターのあのちゅういいいいいいいいいいいいん

って言うのはない

ふい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

くらい

電池パック2個買って正解だったな

お父さんの体力とちょうど合ってる

20分やったら休憩でちょうどいいよ

10分で休憩でもいいかもしれない

明日は少しお父さんに草刈機やらして

私は共用部分の目立った草取ってから

草原になってるところの草刈りに入ろう

手首が逝ってるので湿布貼って寝ようっと

草原も半分くらいやってあるので

1時間あればなんとかなるはず

がんばっぺ!

一人で45Lゴミ袋5個分やったみたい・・・

車に積むときにビビった

え?こんなに?!って

木みたいな草の残骸がニッパで枝切らないと

どうにもならないくらい硬かった

お父さんが切ってくれたので

なんとかなった

ありがとうお父さん!

 

では風呂ったので

居間でゴルフ見る〜