まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

めっちゃ草とった

ありさんの巣を崩しまくったので

めちゃめちゃ登られた

噛むことなくみんな降りてくれたので

よかった

優しいなありがとう

ごめんね崩しちゃって

草抜くと根がねどうしてもボコんって

取れちゃうから

どうしようもないのよ

今日は空き地の

周りの草を私が手で抜いて

真ん中の草はお父さんが

草刈機でバーっと刈ってくれました

半分終わった

残りはお盆明けかな

明日は迎え盆なので

お墓に行ってくるよ

迎え火してあげたいけど

うちはなんも飾らないので

来てもおもてなしできないから

申し訳ないけど

お墓に飲み物多めに置いておきます

迎え火はしない

お米と茄子ときゅうりの混ぜたやつとか

毎日おそうめんあげたりとか

しないからね

お墓継いだいとこが迎え火することを祈るよ・・・

 

体が草取りに慣れてきたのか

鼻歌歌いながら作業してたら

そんなに辛くなかった

たらっぺが群生してるところは

さすがに

いいいいいいいいいッ💢

ってなったけど

ほぼ軽く抜ける猫じゃらしと

まっすぐ根が伸びる長いやつだったので

辛くなかったよ

芝系のやつは真ん中さえ押さえれば

びろろろろって取れるから

今日はそんなに

いいいいいいって

ならなかった

45Lの袋3袋(手で抜いた分)

だった

かなり抜いたね

4時間みっちり草と格闘した

暑かった

風が止まるとほんとしんどい

 

うにくろのUVパーカー(5年もの?)

着てやったんだけど

もうUV効果が薄れてきてるのか

まだらに焼けちゃって

蕁麻疹?!って焦った

腕だけなので察した

もう新しいの買った方がいいね・・・

白のパーカーだけ

新調しよう

黄色のパーカーと短パンと

下着を買ったぞ!

全部欲しかったのでヨシとしよう

8k使ったのでビビってる

うにくろ・・・徐々に値上がってる???

下着の値段がエグい

1kくらい違う気がする

ふぁすとふぁっしょんでもなくなってきてるのかな

 

う〜ん

収入がないの

ボディブローだな

徐々に効いてきてるよ

どうしたもんかな・・・

ま、なんとかなるか

精神的には全然楽だし

 

じゃ

寝ようかな

 

今日も朝たこやき4個

お昼はおにぎり2個

低燃費すぎる

 

おやすみ