まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

早かった

再集荷めっちゃ早かった

18時半に来てくれた!!!

ありがとう〜

MacBook片付いたわ〜

イエローiMacは欠品してるらしく

いつ入荷するかわかんねーとのこと

ま〜気長に待つわよ

まだまだ27インチちゃん元気だから

MacBookはやっぱりなんか表示が変だったから

急にファミコンみたいになるのよね・・・

怖いので早々に変わって良かった

バッテリーの方もだいぶ劣化してたから

今の新しいMacBookの保ちがすごくてびっくりしてる

絵を描くと1日で消耗してた電池が

3日は保つ

すげー

 

あ!体重測ろう

今日はどうかな???

ん?めっちゃ増えてんな

なんぞ???

昨日と増え幅は同じか

もうちょっと様子を見よう

 

明日のお昼は海鮮天とじ丼食べる〜

楽しみ〜

今週来週と6連勤で土曜出勤なので

お弁当を持っていかないとだわ

土曜日はお弁当頼んでくれないのよね

おにぎりとサラダを朝買っていこうかな〜

サラダスティックがあるといいんだけど

好きなんだよねサラダスティック

自分で作って持って行ってもいいんだよなぁ

大根とにんじんときゅうりスティック状に切って

味噌とマヨネーズ混ぜたやつ入れればいいんだもんね

やってみっか!

ちょうど良い大きさのタッパー買ってこよう

もしかしたら縦型の入れ物があるかもしれないな〜

セリアに行ってみるか

 

明日の天気どうなんだろ?

雨らしいけど

あ!お父さんの手帳もらいに行くから

休もう

連絡した〜

明日は会社休みま〜す

自動車税の減免の書類をもらいに

保健所に行かないとかもしれないし

(なんで保健所なのか謎)

1日かかるとおもうからね〜

保健所でその日に書類出ない気もするな

電話しとけば用意してくれるんだけど

必要かどうかもわかんないしな〜

明日でいいか〜

待ってる間、最上階のレストランで食事してもいいしな

お蕎麦食べに行ってもいいかもしれないし

ゆったりいこう

 

じゃ寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+