まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

しろいうんち

プロテインかな?

何かわからんけど出た

スルッと出たので辛くなかった

うさぎうんちほど固くなくて大きさも

大きかった

やっぱり体重測るのプレッシャーなんだなぁ・・・

なんで???

自分でもわからん

日曜の朝だけ測ることにしよう

あとは絶対に測らない〜

安心して自分〜

65kgになったら

月1回でもいいかもしれないな

減るのわかってるから

別にそんなに測らなくてもいいかも

 

今日は頑張りすぎてたので

優雅にコーヒーとチョコをいただく時間を作った

美味しかった

嬉しかったな✨

コーヒーがちょっと薄かったけど

今度はきちんとドリップしたのを飲もうっと

味より香りを感じたい〜

 

綾鷹をチンして飲んでみたんだけど

おいしい!!!!

え〜こんなに美味しいの〜????

香りもいいし味もいい

寒くなるからもってこいだわ

ストーブ出すようになったら

ティーパックの紅茶祭りになると思うけど

それまでは綾鷹をチンするので十分だわ

 

今日自転車に乗って近所のスーパーまで行ってきたら

汗かいた

暑くて帰ってきてから脱ぎまくったよ

ヒートテック2枚着てたから

汗吸ってめっちゃ熱くなったみたい

汗かいてるのに暑くなるのヤバいな・・・

下着はエアリズムの方がいいのかもしれない

下着も中のインナーもヒートテック

トップスにパーカー1枚着てたんだけど

あんなに熱くなるんだね

すげーなヒートテック

まだ15度くらいなのでそこまで寒くないから

かもしれないけど

10度切ってきたらちょうどいいかもしれないな

今年はブルゾンを新調したから

あったかいぞ〜

ライトダウン必要ないかも

部屋で着ようかな

っていうか寒いから着た

あったかい

早く着ればよかった汗

黄色のライトダウンはユニクロに持っていって

リサイクルBOXに入れてこよう

あんまり着なかったな

パーカーと合わなかったから

すぐ襟なしのライトダウン買ったのよね

今年はブルゾン買ったから襟なしのライトダウンも

部屋用ですよ

ダウンは羽が出てくるのが気になるし

羽をむしられてる鳥のことも気になるし

綿のブルゾンが私には合ってると思う

襟なしのもリサイクルに出すか!

私にはもこもこガウンがあるから

軽くてあったかくて熱くなったら適当に発散してくれて

ダウンもいいところがある

しかし

気になることが多いので手放すことにするよ

 

おっともう寝る時間だ

寝るか〜

(つ∀-)オヤスミー