まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

相変わらず落花生と格闘中

仕分けの基準が職員さんにより違うので

混乱してる

ま、しらんけど

なので、適当にやってます

明日は解放されると思うのよね

私はパソコン作業にするよ

なんか言われたらまた落花生に戻るけど

男女で分かれて作業してるので

女特有のマウントの取り合いが発生して

クソめんどくさい

お山の大将が正義感振り翳して

飼い主に媚を売っててめんどくさい

人を巻き込まない形で媚を売ってください

媚を売ることは全然構わないんだけど

巻き込まれて踏み台にされるのはほんと困る

飼い主も全体に目がいくタイプじゃないから

言われたことをまに受けてるし

踏み台にされてうんざりした人は5人

私も含まれる

なんか私だけ名指しされたので

目の敵にされてるっぽい

近寄りたくないので、明日は別作業をしたい

腹が立つのは男性陣も同じ条件なのに

チクらないことだわ

飼い主に直訴したけど「そうだわね〜」で済まされた

なに?なんで女だけ????

差別された気分がして大変嫌だった

今日はそんな感じでずっとイライラしてる

日本シリーズもそぞろ見で楽しめないし💢

もうお山の大将はガン無視する

近くにいたら離れる

自分を乱されるので本当に苦手

お山の大将を構ってる場合じゃない

わたしゃ忙しいのだよ

 

は〜そろそろお父さんの目の手術の算段がつく

眼科の送り迎えと透析の送り迎えをしないとなのだよ

午後透析だから確実に夜走行しないとなのだ・・・

初ですのよ夜走行

ゆっくり走ろう・・・

右目と左目片方ずつ手術するらしいので

確実に2回以上は夜走行することになる・・・

がんばっぺ・・・

 

明日朝イチで集荷の連絡を佐川にする〜

寝る〜

(つ∀-)オヤスミー