まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日眼科を予約すっぞ!

曜日がうまくいくといいなぁ

透析の日は無理だかんね

本人いなくてもいいってんなら

私が行くけども

どうなるかな〜

 

あ〜ひとり生活もあと1日か〜

それなりに楽しかったなぁ

忙しかったけど

 

こうしてゆっくり日記を書けるのも

明日までか

楽しもうっと

 

あ!団子買ってくるの忘れたなぁ

明日買ってくるか

お父さんが美味しそうに団子食ってるの見て

自分も食べたくなったんだ

2つ買えば良かったな・・・

あのスーパーのお団子美味しいのかな?

やけに気に入ってるんだよねお父さんが

ま、いいか

あっちまで行くの大変だし

近所のスーパーに団子の行商の人が来てて

気になるんだけど

1本が250円もするから買えない・・・

3本75円だからなぁ

そんなに食べないから1本買ってみるか

まだいたらだけど

明日行ってみよう

 

バスマットの汚れが気になったので

カビキラーシュッシュしたら

きれーになった〜

カビだったのね・・・白目

赤いやつも黒い点も無くなった

いつもお父さんがやってくれてたから

綺麗だったんだな・・・

今度から気になったらやろう

 

じゃ、わしゃがな見たら体重測って寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+