まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

集荷きた!

お風呂入って出てこたつでのんびりしてたら

来たよ

今日の電話受付は音声応答だけだった

14時半ごろかけたら

「今日の集荷をご希望ですか?」

って聞かれたからびっくりした

1を連打しそうになったwww

ちゃんと来てくれたからよかった

玄関がスッキリしたよ

佐川の配送員さんも

「うわデカッ」って言ってた

デカいけどそんなに重くないから

軽々持っていったよ

ちゃんとアップルの下取り会社に届くといいな

でもなんでweb集荷で申し込むと任意の場所に配送されないことが

あるんだろうか???

謎だわ

さがわのシステム的にそうなってるのかな???

へんなの

 

今日は昼間めちゃくちゃ眠くなった

病院でこのまま寝てもいいですか?状態になったよ

待ち時間が長いのもあるけど

温度がちょうど良くて眠くなった

さすが病院

適温

お父さんが透析受けてておしっこ出ませんって

言ってるのに尿検査が入ってて

かわいそうに1時間トイレにこもってた

でも規定量の半分しか出なかった

疲れ果ててて可哀想だった

でねえもんはでねえよ・・・眼科だからわからんとか

あるんだろうか・・・

目の手術は透析日以外で日帰りで出来ることになった

前後の透析日も午前中には眼科の用事は終わるみたいだから

なんとかなりそう

私の夜間走行だけが心配だけどね・・・

雪が降ったらタクシーで行こう・・・

見えてないだろうから私も付き添って行く

それにしても患者数がすごくて

手術日が2月になったよ

先生の手術手帳ちらっと見ちゃったけど

真っ黒だった

2月もほぼ埋まってる風だった

多いんだねやっぱり

加齢とともに白内障になるもの

みたいだしね

 

は〜曜日が決まって来年ってわかったから

今年はもうお父さんの透析のことだけ考えれば

いいだけだから少し楽になった

 

野球どうなったかな?

見たら寝るか

(つ∀-)オヤスミー