まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ほほ〜ん

特殊案件だったのか

受付の人が覚えてて

すんなり予約が取れた

受付の人は頭の良い良い人なのかもしれない・・・

今花粉症シーズンだから余計に混んでるのかも

今日ステロイド渡されるのかな?

眼科の先生の手紙次第か

それは医師同士の判断だから

私にはわからん

もう流れに身を任せるしかない

病院は統一しておきたいので

紹介状は書いてもらうつもり

お父さんは「失礼じゃないかな」って思ってるみたいだけど

こんなに予約取れないんじゃどうしようもないし

もしステロイドで治らなかった時に

どうするのかの判断が総合病院の方がいいと思うのよね

症例も多いだろうし

 

家電の子機の調子が悪い

音が聞こえなくなる

子機だけ買うかな〜