まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うひー

怒涛のお料理ラッシュを潜り抜け

ご飯をたらふく食べて

コーヒー飲みながら

ゆっくりします(進行形)

 

今日ついに会社のWi-Fiに繋げちったのよ

今まで繋がないで我慢してた

そろそろいいかなと思ったので

繋ぎました

ついったすごい見ちゃう

猫ちゃん流れてくるとニヤニヤしちゃう

めちゃめちゃ癒される

漫画の作業もせねばな〜と思うんだけど

私が描かなくても誰かが描いてくれるきがするから

描かなくてもいいんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

ってなってる

またお疲れモードになっているような・・・

ビタミンが足りないんだろうか

ここ数日自転車で爆走したから疲れてるのかも

金曜日まで食材はあるから自転車爆走しないでも大丈夫

会社から帰ってきたらゆっくりしよう