まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜お

今日は会社から帰ってきてから

自転車で買い物に行って

そこからお風呂挟みつつ

お料理開始(16時)

手羽の煮物

手羽の中華風焼き(下味つけのみ)

鯵の南蛮漬け

麦ご飯

普通のご飯

鶏団子鍋

鶏団子鍋の材料の残りスープ

以上7品を作ったよ

完成したの19時

3時間もバタバタしてたのか

久しぶりに鯵を下処理したわ

揚げ物も久しぶりだった

もっと楽しみたかったけど

ご飯研いでる間に揚がってた・・・

もっとパチパチ揚がってるところが見たかった

いや〜疲れた

頑張りすぎた

腰に温熱シート貼っとこう

 

お父さんのお昼ご飯と晩御飯を作り置きできた

前日に皿に盛って食べてね〜って置いておけば

きちんと食べるので

安心だ

30日の昼のおかずは前日に作らないとだけど

それ以外は出来てるので皿に盛るだけである〜

今日の頑張りのおかげで

明日と明後日の私が楽ができる〜

ありがとう今日の自分✨💋✨

 

会社でハラペーニョ売ってたので買ってきた

1個生でかじって食べた

辛い!うまい!

スペインバルで食べたチーズ入りのフライが美味しかったから

作ってみたいなぁ

油で揚げないで焼いてみるか?

パン粉つけてトースターで焼いてみようかな

明日ノンアルのドライ買ってこよう〜

30日の晩御飯にする〜

わ〜い楽しみ〜

ノンアルドライ2本買ってこよう

1本じゃ足りないわきっと

 

おおお腰の温熱シートが効いてる〜

ほぐれてる〜

便秘も解消するといいんだけど

お腹側にも貼らないとかな?

明日貼ってみようかな

ほっとアイマスクは土曜日の寝る前にやることにした

ゆっくりじっくり楽しめるのは

土曜日だろ!って思ったので

来月は土曜日出勤祭りなのだった白目

乗り切れるかな・・・

イベントは日曜日だから良かった

そろそろイラスト用意しないとだよね

なかなか描く気になれないでいる

漫画もあんまり描きたい感じじゃない

絵を描くのがめんどくさくなってる

五夏五の展示漫画だけでも頑張ろうかな

来月やる気出す

今月は本を読む〜

 

じゃ寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+