まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝の奇跡

朝、出かける前にうんちが出た

スッキリした気持ちで

出掛けられました

雨だったけど

結構濡れたけど

送迎車のエアコンが効いてて

乾きました

めでたしめでたし

 

会社も暖房を入れてくれたので

そこまで寒くなく過ごせました

明日は個室に行けるので

腰が痛くならないな

今日の椅子が背もたれのない木の椅子で

硬いので腰が痛くなるのであった

個室のはゲーミングチェアーみたいなやつなので

楽なのよね

座り心地もいいし

 

おしょうさんの本の下に隠れてた本

今欲しい答えがズバリ書いてあって

ああそういうことなのかって理解できて嬉しいです

「ゆるす」とはどういう事なのか

どういう心の解決をすればいいのか

宇宙人の話を先に聞いていたので

理解が深まりました

・怖れを手放す

・今を生きる(今起きていることだけ考える)

・過去も未来も考えなくていい

この3点の理解が深まったよ

お風呂で思い返してみて

あ〜今を生きれば楽かもしれない

過去は忘れて未来はわかんないから考えなくていいんだ

今どうしてこうなってるってのは

考えてもいいのかな?

知りたかったら考えてもいいのかも

ただ執着しちゃいけないんだろうな

わかったら手放さないとね

もっとちゃらんぽらんに生きても

何の問題もないのかもしれない