まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

34.70%      42.45kg

 

・朝ごはん・

味噌焼きおにぎり

ヨーグルト(無糖ヨーグルト・はちみつ・桑の実)

ミネラル麦茶650ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

コロッケ半分

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜ごはん・

麻婆豆腐丼(ごはん130g・ピーマン入り四川麻婆豆腐)

味噌汁(大根・わかめ・ニラ)

紅生姜

コロッケ半分

麻婆茄子の残り

ほうれん草の胡麻和えの残り

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

白あんぱん半分

あたたかい緑茶300ml

 

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  +2kcal

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪ 

今日はずっと眠かった〜

あ〜なんとか帰ってきたよ

帰ってきてから役所でマイナンバーカードもらってきた

一家揃って5人で来てる人とか何組もいて白目

家族分申し込んだんだろうか???

役所の人がみんな疲弊してて大丈夫かよって思った

担当してくれたお姉さんも覇気がなかった

説明はしっかりしてくれたので終わった時に

ありがとうございましたって明るく伝えてきたよ

一瞬お姉さんが笑ってくれたのでホッとした

いろんな人が来るから疲れるんだろうなぁ

マイナポイントとかいろいろ登録した

スマホに慣れてないと難しいね

あとこれから使うであろうアプリクソめんどくさい

アプリで完結しないの辛いわ

結局サファリでやることになるじゃん

改良されていくといいなぁ

デジタル庁もできたことだし

楽しみだな

 

さ〜て寝るか〜

は〜やっとベッドで寝れるわ〜

[べっど]⊂⌒~⊃。Д。)⊃オヤスミ♪.:゚+