まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

病院行って来た

打ち身だった

骨に異常なし

よかった

しかし治りづらいよって言われた

今月いっぱいはかかるねだって

月末またおいでって言われたけど

行かないと思う・・・

打ち身だし

テーピングの仕方を教わったので

やってる

なかなかいいね

指が固定されるから痛く無い

冷やさないほうが治りがいいから

冷やすなよって言われたけど

会社足元極寒だから詰んだ

あ!ヒートテックレギンスの出番じゃね???

穿いて行こう

ヒートテックの靴下とかも必要かもなぁ

来年は用意してみようかな

今年はもういいや

あと3ヶ月くらいであったかくなるし

 

そういや呪専五夏のぬいがそろそろ発送されるかも

届くの楽しみ〜

どうやって飾ろうかな

届いたらセリアに行っていろいろ考えよう

 

明日大量の御本が届く〜

積み本が増えてしまう〜

うれしい悲鳴〜〜〜〜

 

明日は、、、、

土曜のお弁当を買ってこないとだな

忘れないようにしないと

スーパーのおにぎりにするかコンビニのおにぎりにするか

悩む

納豆巻き持って行こうかな

小さいパックの納豆巻きにおにぎりにするか〜

オムライスおにぎりがなかったらコンビニのおにぎりにしよう

まずローソンに行ってフルーツサンドがあるかチェックして

スーパーに行って買い物して帰ってくるか

あ・・・郵便局に切手買いにいかないとだったな

ルート決まったじょ

自転車かっとばすぜ!

 

じゃ寝るか

明日の朝ごはんはスープつけパンなので

用意するの楽ちんだ〜

窓の結露取りがあるから寝坊はできないけど

(つ∀-)オヤスミ