まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さむ〜い

20度設定だったエアコンを23度にしました

あったかかった

しかし乾燥がひどかった

加湿グッズ買うかなぁ

会社に私物を持ってくるなって規則らしいので

加湿器置けないな

要らないハンドタオルを濡らして

置いとくか

コンタクトしてるから

目が辛いのよね

メガネで行くか〜

明日メガネで行こう

 

今日もうさぎうんち

大きさが普通だったからすんなり出た

出し切ったので

スッキリしてる

なにか我慢してることがあるのかなぁ

うさぎうんちになる原因がわからん

なんだろ?

なにかまた制限をかけるようなことしてるのかな

なにか心配事があるんだろうか

気をつけていかないと

思いついたら全部やっていこう

理由をつけてやらないことが多いからかもしれない

思いついたことを尊重しよう

 

今日のお昼は肉野菜炒め弁当を食べたよ

20年ぶりくらいかも

頼んだの

昔はあんまり好きな味じゃなかった

今のは美味しいと思った

味覚が変わったのか

リニューアルされてるのかわからない

明日は何食べようかな

特のりタル弁当にしよっかな

とりめし弁当も気になる

明後日とりめし弁当にするか

金曜日はまぐろかつ弁当にする〜

 

じゃ寝る

(つ∀-)オヤスミ