まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

28日が仕事納め

4日から仕事だよ

は〜短い

休みが短いよ

月8日だけだからね休み

どんなに世間がお休みだろうと

出社だから

1月も6連勤祭りだしね

今月も6連勤たくさんだったし

私は選択しなかったけど7連勤もあった

時給アップするからって参加を募ってた

時給アップすると103万円の壁にやられるので

辞退しました

わたしゃお金より休みが欲しいよ

 

今月頑張ったなぁ

生チョコはいいご褒美になったよ

あと3列だと思ったら4列あった

まだまだ楽しめる〜

本当においしい

好きな味だわ〜

買って良かった

 

じゃ寝る

あ!友達に送ったクリスマスプレゼント

無事に今日届いたみたい

遅れてゴメンねって言いました

もっと早めに出すべきだったんだなぁ

もう翌々日には届かない時期なのね

気をつけよう

来年はもっと早めに送るぞ

(つ∀-)オヤスミ