まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

照り焼きチキンステーキ好評だった

乗せて良かった

おいしいって食べてた

イオンの冷凍パスタリニューアルされたみたいで

ナポリタンの麺が太くなってた

あとアルデンテなので多めに温めないと

柔らかくならないかもしれない

温めても柔らかくならないかもだけど・・・

水を多めに入れてフライパンでやった方がいいのかな?

柔らかいの好きな人には硬めですな

私は硬いの好きなのでちょうど良いけども

味は美味しいです

 

は〜今日のご飯終わった

毎日考えるの大変だよね

レシピ本使ってるとはいえ

飽きないように選ぶの難しい!

そういや乾物のかごがお麩だらけになってる

あるのに買っちまったみたい

お味噌汁に入れるか

あ!自分用ご飯にお麩の卵とじ作れば良いのか!!

来週のご飯は決まりだな

しばらく食べ続けるぞ〜

わ〜い

お麩好きだから楽しみ〜〜〜〜

お麩ってどんな栄養があるのかな???

炭水化物ってだけか???

鉄分も含まれてるのね

いいねいいね〜

玉ねぎか長ネギ入れよう

白菜もあるからすき焼き風にしてもいいかも

わ〜い

楽しみ〜〜〜〜

 

明日か明後日お昼ごはんをほっともっとにしたい

車で行くか自転車で行くか悩む

車だったら山の上自転車だったら海の方

う〜んどうすっぺ

お父さんと相談だな

オイル交換もあるから明日は厳しいかな〜

 

さてねっかな

メールチェックしたら寝る〜

(つ∀-)オヤスミー