まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

御本が積み上がってるなぁ

今なんとなく見てみたけど

積みすぎだわね・・・

ゆっくりじっくり読みたい派なので

小説の御本はもちろんのこと

漫画の御本も1日2冊くらいが

読むのの限界なのだ・・・

あと元気な時しか読めない

全部はぴはぴな御本だったら大丈夫なんだけどね

重いお話もあるから

読みたいんだけど胃が重くなるのだった・・・

 

明日のお昼は親子丼食べる〜

ほっともっとのやつ〜

まぐろかつが食べたいんだけど

作ってないっぽいのよね・・・・

印刷されたメニュー表にあるやつだけ頼めよって

ことなのかな

アプリのメニューだとまだあるみたいなんだが

メニュー多すぎて作る手間が大変だから

絞ってる店舗が多いのかもしれない

自分で買いに行く時は「ありますか?」って聞けるから

今度聞いてみよう

 

じゃ寝るか

明日は出社するから

(つ∀-)オヤスミ