まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うふ〜

ちかれたのじゃ

今日は1日病院に居たよ

小説の御本1冊読み終わった

宇宙フラグさんの本、やっぱりすきだ

読んだ御本は

「世界が色を失っても」

人物を描くのが本当にうまい

すぐるのつらさが伝わって来て

何度も泣きそうになったよ

後半さとるのつらさを受けてのすぐるのこころに

やっぱり涙

すぐる〜〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

あとで感想送ろう

まだね最後の何ページか残ってるんだ

読んだら感想送る〜〜〜〜〜

 

待ち時間全然苦じゃなかった

ごはんを手っ取り早く済ませる必要があったから

ドトールで優雅に本を読むことはできなかったな

ファミマでモカブレンドと野菜サンド買って食べて

すぐ待合の椅子に戻ったからね

ドトールのココアが飲みたかった

ココア飲みながらゆっくり読みたかったな

 

お父さんの手術は成功しました

よかった〜

見えるようになるといいな

 

明日は眼帯を取って保護メガネに移行する

目薬が多いので間違えないようにしないと

右目用と左目用と同時にもらったために

両方さす間違いをすでに犯してるからな・・・

先生に「間違わないで」って怒られちゃった

明日もう1回目薬の説明受けられるかな???

私聞いてないのよね・・・

お父さんが聞いたみたいなんだけど

5分おきに4回さすとか言ってて

それはないだろう・・・と思うので

明日聞いてみる

 

じゃ、明日も朝早いのでもう寝る〜

5時起きだ

(つ∀-)オヤスミ