まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

書類突き返されるの巻

給与証明の金額の欄自分で書けって言われたんだけど

書いて良いの???

まあ証明しますって署名は会社でするみたいだからいいのか

わかりにくくて困るね

直前の給料から書けってもっと大きく書いてくんないかな・・・

間違えちゃったよ

明日また渡さないとだ〜

も〜渡すタイミングが難しくて嫌なんだよ〜

 

そういやトイレ問題が悪化した

就業時間は絶対にトイレ禁止になったよ

昼の休憩の時だけ行けってキレて言ったらしい

それって大丈夫なの???

アウトじゃない???

お漏らし案件が増えそう

あんまりなのでお父さんに相談したら

アウトって言ってた

なんでトイレ行くの制限されないといけないんだ???

昔の学校かよ・・・

うちは会社であなたたちは社会人なんだからって

言ってる割にはやってること昔の学校並みなんですけど・・・

これは通報案件かもしれない

相談窓口にメールするか・・・

 

通報したら寝る

おやすみ