まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

って

もう帰ってきてからだいぶ経つけど

 

帰ってきてから

病院に電話するも繋がらないので

自転車で近所のスーパーに行って

お父さんに頼まれた

烏龍茶と紅茶を買ってきました

あと私が食べる豆腐

で、

また病院に電話

今度は繋がったんだけど

受付のおばさんの門前払いを受けてしまい

眼科に繋いでもらえず

お父さんに報告したら

もう1回かけて

とのことだったので

またかけます来週

今度は眼科に繋いでもらおう

どうやって聞けばいいのかわからなかったけど

要領は得たので今度は大丈夫

で、

お風呂に入って

洗濯機回して

トマトパスタ作って食べて

洗濯物干して

ちょっとニュース見て

台風の動向などをチェックして

洗い物して

自室に来ました〜

 

ちかれた〜〜

今日はほんと会社でまた寝まくりました

なにやってても目が閉じてくる

朝の送迎車

ぎゅうぎゅうではなくなったんだけど

助手席に座ることになったので

寝れず

眠気と格闘しながら朝1時間車に乗って

会社に着いて

就業と共に寝落ち

お昼をなんとか食べて

午後もまた寝落ち

午後の後半は頭痛が酷くなって寝れず

頭揉んでたら終業

 

今は痛く無い

なんだろうね

ストレスかな?

 

今晩は五夏小説読まないで

寝ます

体重測ったら

すぐ寝ます

明日は書類を取りに病院に行きます

ついでに差し入れを持っていくよ

助六寿司とお団子が食べたいって言ってたから

持って行きます

1時間天気チェックして

行く時間を決めよう