まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

子機たっか

丸ごと買い替えた方がいいかも

まだ買ったばっかり気分だったけど

廃盤になってる辺り

10年くらい経ってるのかもな・・・

そろそろ買い替えどきか

どこで買おうかな〜

電気店の方が安い場合があるのよね

モノによるけど

電気屋さんみんな遠い・・・白目

今忙しいから後回しだな

朝から晩まで病院巡りですよ

総合病院はめっちゃ混んでるらしい

なんとか予約とった

ベッドが満床で入院できませんよって言われた

たぶん大丈夫だと思うから

はいって言っといた

明日行ってくる

どれくらい時間がかかるかな?

検査しまくると思うのよね

すぐ終わるといいんだけど

まず受付に時間がかかるからな初診は

がんばっぺ

明日から投薬治療ができるといいな

 

さて寝るか

開業医が総合病院に電話で問い合わせしてくれるって

言ってたのになんかすぐお会計になったのなんぞ????

これといって電話した回答はなかった

早めに予約してくださいね〜としか言われなかった・・・

怒ってたのかな

ま、いっか

え〜親切すぎない〜〜〜???って思って感動してたんだけど

違ったよね白目

 

おっといけねえ

もう寝なきゃ

明日朝早いのよね

おやすみ