まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

はあ・・・帰って来た

tkrt

若い先生だった

吉沢亮くんに似てる美人な先生だった

あまりにも美人なので

まじまじと見てしまったよ

髪の毛さらさらだったし

うわ〜〜すげ〜〜〜〜って思った

お薬もらって帰って来た〜

今日からステロイド飲む

副作用が心配

飲む量が少ないのでそんなに心配はいらないと思いますよ

って言ってくれたけど

お父さんも私も薬が効きすぎる体質なので

心配

 

ん?お湯沸いたかな???

大根煮てるんだ

ヤリイカがいい状態で安かったから買って来たんだ

煮物にするよ

じゃ、作ってくる