まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.30

体脂肪率 34.30%         筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

スーパーのサンドイッチ(パン3枚・ツナ・ハム・チーズ・たまご・レタス)

ブラックコーヒー

麦茶

 

ごはん140g(梅干し・かつおふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートボール

かぼちゃの煮付け

ほうれん草

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

カツ丼(トンカツ・玉ねぎ・たまご)

味噌汁(ネギ・豆腐・わかめ)

キムチ

十万石最中

 

間食

カレーパン

太巻2切れ

ルーベラ

チョコクッキー

ブラックコーヒー

 

夜全然眠れなくてやっと寝たの4時

起きたの6時半

こりゃ会社で居眠りするな〜

パソコン画面見てると目が閉じてくるんだよね

仕方ないのでそのまま目を閉じてると寝てるw

今日本当は休みとってもいいくらいだから

寝てても仕方ないね(言い訳)

 

親父に顔拭いてもらった〜

ぐりぐり拭くから驚いた笑

昨日の手術で目のところを手の置き場所にされてめっちゃ押されたの思い出した笑

そこ目ですけど〜〜〜って思いながら耐えた笑

それくらいぐりぐり拭かれたので綺麗になりました

絆創膏貼ってもらったでかいから半分に切って貼ったよ

傷はものすごくミニサイズみたいです

手術が終わって執刀医の顔見たらマイクロスコープしてたので

そんなに細かいんだ〜とは思ったけど

かぶれが心配だけどケアリーヴの小さいやつを買って来てもらって

貼りたいと思います

病院の絆創膏はデカすぎる

手術のしおりのセンチ表記はやっぱりミリの間違いだったみたいだなぁ

4センチって昔の盲腸並みだよね

絆創膏引っ張って貼っちゃダメなんだなぁ

あと濡れると細菌が増殖してかぶれるんだ

接着剤とか絆創膏の貼るところのやつでアレルギーになってかぶれるんだと思ってた

不潔だっただけか笑

こまめに貼り替えれば大丈夫なのかも

まだ時間あるから居間に移動します

時間になったらε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

居眠り少しだけしちゃった(*´Д`*)>

あとは起きてた(あたりまえ)

仕事も進みました

もっとゆっくりやらないとなぁ

 

お風呂入りました普通に

絆創膏外して洗顔料つけて洗ったよ

滲みなかった

傷小さいのかと思ったら

ほうれい線の方は結構長い

自分の中で予定していた大きくなった膨らんでるホクロだけと思ってたのに

執刀医の先生が気を利かせたのか膨らんだホクロの真下にあった

シミみたいなホクロも取ってくれてた

なのでちょっと長い傷になっている模様

ケアリーヴの普通サイズがギリギリアウトくらいの長さ

2センチくらいなのかな

センチ表記は間違ってなかった!

お医者様が間違うわけないよね(; ^ω^)

シミが残るなって思ってたんだけど綺麗になってしまった\(^o^)/

嬉しい誤算です

ありがとうありがとう

月末に抜糸なのでそのときお礼を言おう

傷を滑らかに治すテープを貼りますって診察の時に言ってたけど

そんなものあるんか!って思ったけどあるのかな?

抜糸終わってから貼るのだろうか?

焦茶色のテープだったけどすごいテープだな

貼るの楽しみ〜

治癒に使うもの大好き人間です

キズパワーパッドも気になる

傷ができないから貼れないけど

親父が薬局で肌に優しいキズパワーパッドみたいなやつを

買って来てくれた

しかしカサブタがある人は貼らないでって書いてある

ある貼れない薬箱にin

親父よすまんな

執刀医には普通の絆創膏って言われてるので

体液で治す系のやつは違うのかなって

別の傷ができたら使うよ

手術した伯母が傷をシャワーで洗えって言われててすげえなって

思ったら自分も洗えって言われたよね

今はそういう流れなんだね

治りが良いって言ってたから洗う〜

明日の朝顔洗う〜ざばざば洗おう擦るのはよくないだろうから

水を押し付ける感じで洗おう

 

会社ではマスクしてるので絆創膏も見えないんだけど

ご飯食べるときは外すからちょっと恥ずかしかったけど

誰も何も言わなかったので助かった

どうしたの?!って言うのはマネージャだけなんだなきっと

マネージャーには手術するって言ってあったので

それ以後はなにも言わないけど

何も言われなくてよかったε-(´▽`)

 

さて昨日寝てないからそろそろ寝てみようかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+