まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

匂いが充満

イカ大根の匂いが部屋に充満してます〜

自室のストーブで煮てるので

ダイレクトよ

 

そういや午後のプロテイン飲まなくなったら

太ったかも

2kgくらい

また飲み始めないとな〜

抹茶味のプロテインが美味しすぎてビビる

え〜こんなに美味しいの???って感じ

次のプロテインも抹茶味にするぞ

女性向けプロテインは卒業する

自分筋肉質だから普通のプロテインでも大丈夫そう

リッチショコラ味が気になるので

午後用のやつはそれにする

まずは今あるやつを飲み切らないとな〜

あ、今飲んじゃうか

飲んでくる

飲んできた

あと1回分くらいしかないや

ポチろう

 

明日出社するつもりだったけど

土日も病院とやりとりしてて休んでないから

明日休もう

倒れるマジで

気が抜けたのか買い物に行った帰り

フラフラだった

うっし

会社にメールした

明日休む

昼寝いっぱいするぞ〜

そうだ、疲れ取りの本買ったんだっけな

ミケちゃんじゃなくてトラちゃんだった本

実践してみるか

消化の良いごはん食べて

ゴロゴロしろって書いてある

やっぱ昼寝だな

スッキリしたら散歩に行ってみるか

体も動かさないとね

自律神経がんばった

ほとんど寝てないからずっとフル回転だったろうな

脳と自律神経休ませたいな

じゃ、今からゴロゴロしてくる