まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

体脂肪率 35.20%   筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

トーストサンド(食パン8枚切り1枚・たまご・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・菊芋・からし・ケチャップ・マヨネーズ・えごま油)

トースト(食パン8枚切り半分・いちごジャム・バター)

いちご3粒

ブラックコーヒー200ml

 

おじや(昨日の鍋の残り・ごはん130g・たまご)

キムチ

ほうれん草

ほうじ茶525ml

 

ごはん130g

鶏胸肉の回鍋肉(鶏胸肉・キャベツ・ピーマン・味噌・醤油・砂糖・豆板醤)

ブロッコリー

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

アーモンドフィッシュ2個

無調整豆乳200ml

魚肉ソーセージニッスイ

ラングリー黒蜜きなこ3枚

 

今日のカロリー +77kcal

 

今日の筋トレ  プランク

 

リサイクルショップ行って来た〜

風が冷たくて強くて寒かった〜

髪の毛くるくるになっちゃうコンディショナーまだ未開封だったから

持っていったんだけど一番高い値がついた!

ダンベルは2個で60円になりましたwww

捨てたら0円だからねありがたいですよ(。-`ω-)うんうん

そのほかにスポーツ衣料品を全部持っていった

そこそこいいお値段がついたのでよかった〜

0.4kくらいになりました

箪笥の肥やしのセーターは買取不可だった残念

は〜スッキリした〜

タイツとか穿き慣れないからあんまり着なかったなー

短パンがあんまり好きじゃなかったから売って良かった

今年は普通のジョガーパンツで歩くぞ〜

あ!上着は売らなくてもよかったかもな・・・勢いで全部持っていったけど

動きやすかったからなぁ〜

またGUで買うかなヨガシャツだけ

 

来週確定申告提出に行かないと行ける日がないと言うことに

気がついた!

明日完成させよう

あと記入だけだ計算は終わった〜 

 

明日午前中に記入して終わらせよう

午後は歩くぞ!

 

今日もまた晩御飯にお米を食べなさいと言われたので

お米を食べましたおいしかったです

微妙にお腹空いてるかなぁ

回鍋肉が結構噛みごたえがあったのになぁ満腹にならなかった

紅茶飲んでみてお腹空いてるようだったら

何か食べるか

学校給食のアーモンドフィッシュ見つけたので買ってみた

おいしい好き味〜

香ばしくて最高

いっぱい食べたいwww

我慢できずに2個食べた

明日も2個食べよう

10個入ってるからまだまだある

 

明日鶏胸肉買って来て切って下味つけて冷凍ストック作っておこう

なんにでも使えるから重宝する〜

冷凍ストックの余りで晩ごはんは親子丼にしよう

お昼はイカ焼きそば〜

よーしメニュー決まった!

寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+