まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねむれな〜い

お布団見たんだけど

眠気がどっか行った

 

今日初めてベルクスに入った

メンチカツおいしい〜〜〜〜

2種類あって厚み仕立て?の方を選んだ

美味しい

手作り感があってすごいおいしい

コロッケも美味しそう

月1でしか行けないと思うから

楽しみとして行こうっと

今度はメンチ2種類とコロッケ買う!

メンチ自作しようと思ったけど

全然ベルクスでいいわ

野菜が3種類入口のところで激安で売ってて

ものすごい好感が持てた

これは毎週通いたいって思ったよ

混んでるのには理由があるんだね〜

ペイペイが使えるみたい

そのほかの決済も使えるようになるといいな〜

全体的に頑張ってる感がすごい

応援したくなる

お惣菜売り場のお姉さんに会ったら

メンチカツ美味しかったって言いたい

お刺身も安かった

500円でいっぱい入ってた

速攻カゴに入れた

今日の海鮮丼が成功したのはベルクスのおかげ

ありがとう☺️

また来月行けるのを楽しみにしてる〜

 

なんか演歌が聞こえてきた

なんだ?

お父さんの見てるテレビか

う〜〜〜

目が閉じそうなんだけど

お布団みると目が覚める

どうすりゃいいんだ

 

ひとまず

家計簿つけるか〜