まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すげえ

ダイエット開始して

1週間

太くなってるところもあるけど

お尻が潰れてたのが

ふっくらしてる?!

あと体が歪んでたんだけど

なんか真っ直ぐになってる?!!

えええええええええええ

びっくりΣ((°o°)

さすがモデル体型ダイエット

姿勢を正すようにして

食事をきちんと摂ってるだけ

なのに

体の歪みが取れたのびっくり

筋肉が満遍なく付いてきたのかもしれない

 

1回太ってから痩せてくるって

書いてあったので

今は体のメンテナンス期間なのかな

 

もうサプリは飲んでないよ

肩凝ったりするかな?って思ったけど

大丈夫

 

今自分的ブームは

はちみつヨーグルト100gに

冷やしたバナナとキウイ乗せて食べることだよ

めちゃうまい

朝食べるとホッコリする

あ〜あまあまうまうま〜って

冷やしたバナナ家族にも好評で

こぞって食べてる

田辺農園さんのバナナおいしいから

また買ってこよう

 

1日のご飯はこんな感じ

(今日のごはん)

ごはん150g

納豆1パック

目玉焼き1個分

きゅうりとトマトと新玉ねぎのサラダ120g

ヨーグルト100g(バナナ半分・キウイ1個)

 

ご飯150gのお弁当(ベルクス

パックサラダ(蒸し鶏

豆乳200ml

 

とろろそば

焼き鳥3本(ベルクス

きゅうりとトマトと新玉ねぎのサラダ120g

刺身3種類

6pチーズ1個

赤ワイングラス1杯

 

間食

チョコモナカジャンボ半分

 

水分

そば茶500ml

烏龍茶500ml(カフェインが入ってるからカウントNGかも)

麦茶350ml

水350ml

 

今日はタンパク質摂りすぎたっぽい

焼き鳥を調子こいて3本食べちゃった

ま、大丈夫でしょう

 

かなりお腹いっぱいになるよ

特に朝

 

これで健康的に痩せていくのなら

本当に神ダイエットだと思う

 

写真と計測は2週間に1回でいいかな

あんまり変わらないようだったら

1ヶ月に1回でもいいかも

月末は忙しいから

月の中日くらいにしようかな

来月測ってみて決める〜