まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

みかんもアウト〜

ううう悲しみ

絶対にダメな訳じゃないから

食べる量を減らせばOKなのかな

冬場は食べるよね

みかん

 

今日、冷奴食べた〜

おいしい〜

ネギと鰹節が絶妙

あ〜いいね〜👍✨

最高だった

ベルクスに売ってる豆腐が

お手頃価格で美味しい!

消泡剤を使ってないし

北海道の大豆使ってるしで

最高!

2パック組で88円

ありがたすぎる!!!

絹と木綿を買って来た

明日は木綿を食べる〜

雨次第だけど

そんなでもなかったら

茗荷とか買いに行きたいな

あ〜風が強そうだね・・・

明日は出かけないほうがいいかもしれない

朝ワンチャン車を使えるから

近所のスーパーに行こう

うっし

買うものメモしとかないと

 

明日の朝は

納豆食べる〜

山わさび納豆が特売だったから買って来た

食べるの楽しみ〜

 

今日の晩御飯は

手羽元と大根の煮物としじみの味噌汁を作った

農耕民族でも大丈夫レシピ

不思議なんだけど

体がめっちゃ熱い

脂肪が燃焼してる感ある

うわ〜これは増えた体重が元に戻るかもしれない

豆乳の大きなパックを買ってみたいんだけど

冷蔵庫に入らないのよね・・・

烏龍茶のペットボトルを横にして

棚に置けばいいのか

じゃ、大きいの買ってこよう〜

 

あ〜今日ドトールで朝ごはん出来たんだけど

お会計がべらぼーだったので

おかしいな???

って思いながら

時間がなかったので

レシート見ないで帰って来て

今見たら

モーニングセットBアメリカン

豆乳ラテ

になってた・・・

飲み物重複しとるがな・・・

アメリカンってオイ〜

頼んでない〜

これだから家でメニュー表見て計算してから

行かないとなのよね・・・

250円ボラれた笑

お兄さんいい人だったから

許しちゃうけどね

なんかレジの特性なのかね?

ま、いっか

今日のイレギュラーな出来事はそれくらいかな

概ねいい日だったわ

天気も良かったし

洗濯物がよく乾いた

お布団も干せた

 

明日も朝早いから

そろそろ

寝る

おやすみ