まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

帰ってきた

どこも混んでる〜

ケーキはショッピングモールまで行くの嫌って

言われたので

駅の高架下のコージーコーナーで買いました

めちゃくちゃ並んでて

大丈夫かな???って心配になったよ

だいたい15分くらいで買えたのでよかった

ケーキの種類が少なかった

4種類くらいだったよ

FLOのケーキはまた今度食べる〜

自分の誕生日はFLOのケーキにする〜

 

は〜ちかれた

 

朝からよく動いた

洗濯して朝ごはん作って片付けて

お風呂を洗って一息ついたらすぐ出かけて

イオンでいろいろ用事を済ませて

お父さんのお目当ての毛蟹をゲットして

駅の方に行ってケーキ買って

駅前のスーパーでお寿司と明日のお昼のおにぎりを買って

帰ってきて

お昼ご飯のパスタとサラダを作って片付けて

明日のお父さんのお昼ご飯のおかずを近所のスーパーに

自転車で買いに行ってアジフライがないことに絶望して

メンチカツはかろうじて売ってたので買って

帰ってきて

トイレ掃除して

今に至る

 

チキン売りすぎー

揚げたチキン3種類・焼いたチキン2種類・唐揚げ(骨付き・骨なし)・焼き鳥

そんなに種類があっても・・・

一番売れてたのはエビフライのようです

チキンに場所を取られてアジフライの場所がなく

置いてないみたい

カキフライは売ってた・・・なぜだ・・・

お父さんにはメンチカツ食べてもらいます

おかず足りるかな???

 

おっとそろそろお風呂沸かしてチキンを焼きはじめますかね