まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

1週間乗り切った〜

今日の晩ごはんどうしたもんかな・・・

ご飯にするにしてもおかずがエビチリしかない・・・

チャーハンとおつゆにするか〜

 

お昼ごはんは

とりめし弁当食べ納めてきました

美味しかった

唐揚げがおいしい

好き味

 

明日は自分の薬をもらいに病院に行ってきます

帰りにお墓の草取りしてくる

暑いから気をつけないとね

お昼はどうしようかな

イオンでおにぎり買っていくか〜

ローソンのおにぎりもおいしいけど

小さいんだよね・・・どうしようかな

 

プロテインのお代をヨドに入れてきました〜

明後日届くかな?

届くまで野菜ジュース飲んでよう

今日コーラ飲んで見たら胸焼け・・・

ダメね

お水かお茶か野菜ジュースじゃないと・・・

 

さ〜てお風呂入るか〜

まずは沸かさないとねスイッチ入れてこよう