まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

診断やった

ストレングス・ファインダーってやつ

質問が多くてしんどかった

なんとか完了して

出た結果は

1️⃣最上志向

2️⃣親密性

3️⃣学習欲

4️⃣責任感

5️⃣成長促進

 

1と4が仕事における自分の具合を悪くしている原因だな

やりすぎちゃうのよね

で、最上志向のせいで出来たものに満足できない

あ〜〜〜〜〜〜

いい方向に持って行く方法を教えて〜〜〜〜〜〜

ということで

1と4は選ばないことにした

私にとってごく自然の中でも自然にできることを

優先する

2と5が良さそう

適性的には教師とかそんな感じなんだろうけど

人前に立つのは嫌いなので

少人数のプロジェクトを完成させていくっていう仕事が

良さそう

そこに好きなことのアニメを乗せるとあら不思議

元の仕事になるのではないだろうか・・・・白目

 

自分の才能?が

わかったので

noteでいろんな人の記事を読んでみようかな

 

1と4が揃うと恐ろしいね・・・・

いいことがあるんだろうか???

 

まずは本を読んでみるか・・・

何が書いてあるんだろう????