まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

このやる気のなさは

もしかして鬱???

自分的には元気だと思うんだけど

御本も積んでるしなぁ・・・

五夏は好き

でもやる気が全く出ない

ここのところ

忙しかったから

自分のやりたいことが出来てなかったかも

でもな〜

表面の自我の自分がやりたいことと

内面の自分のやりたいことが違うんだよね・・・

自我は外に出ていろいろしたいって思うんだけど

内面の自分は家でゆっくりしたいって思ってる

一人暮らしして具合が悪くなり始めてた時も

3徹したのに4時間寝て

東久留米から自転車で深大寺まで行ったりして

どんどん具合が悪くなっていったからなぁ

アグレッシブな鬱なのよね・・・

疲れがわからない状態で

プッツリ意識がやられたからなぁ

過労死しててもおかしくない状態だったかも

またそんな感じなのよね・・・

過労死はないと思うけど

このやる気のなさはまずい

漫画を読む気力もない状態だからなぁ

あれかな

やりたいこと探しがうまくいかなくて

自分に凹んでるのもありそうだな・・・

まずは休養よね

もうな〜んも考えんと休めってことかな

来週一人になる時間があるから

休もう

本もなにも読まないで

考えることをやめて

ぼーっとしよう

そこでやりたいことが浮かんだら少しやってみるか

「やらなくちゃ」を捨てて

「やってみようかな」を汲んで行こう

自分は一人になる時間を内面の自分のためだけに使えないと

ダメージが蓄積するのかもしれない

散歩するか〜

軽く歩くことはいいみたいだし

とにかく寝ることよね

ここのところ夜中に目が覚めてたから

おっと

てっぺん超えた

寝よう