まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

む〜ん

幸せホルモンが足りないのかな???って思ったら

そうじゃないみたい

安定して出てないみたい

少なかったり多かったりしてるぽい

これって安定して出るようになるんだろうか???

今かかってる病気と関係してるから

きっと安定して出るようには

ならないのかもしれない・・・・

あんまり興奮したりしないように

平穏で暮らしていくしかないんだろうな

ここ最近

興奮することが多かったから

安定してないのかも

不眠もその現れかな

 

気持ちいいなって思うくらいの運動と

仕事量できちんとご飯を食べて

興奮したり無理したりしないように

気をつけて生活したほうが

身のためなんだろうな

 

なんとなく

自分の症状がわかった

やりすぎね色々と

もっとゆったり生活してくれ

わたし

 

漫画も描くのはほどほどにしとかないとね

どうしても興奮しちゃうからね

1時間だったら1時間って時間を決めて

やろう

 

元々脳内物質が出過ぎてる状態で

仕事で多大なストレスがかかったから

病気が出て来ちゃったみたいね

それまでなんとか体がやりくりしてたから

症状が出なかっただけらしい

元々そういう体質ってことなので

きっかけはあったけど

遅かれ早かれ病気になってた

まあ仕方ねーのよ

治らんばい

ずっと付き合っていくしかない

 

なんかスッキリしたわ

自分の病気のことよくわかんなかったから

いろいろ調べていくと

子供の頃から

思い当たる節がいっぱいあって

ドーパミン出過ぎてた子供時代だったなって思う

ずっと発熱してた38度は普通だった

学校に行くことがストレスだったんだろうな

よくさぼって家にいた

自分でバランス取ろうとしてたんだな

今考えると

偉かったなぁわたし

そうやって学生時代をなんとか過ごしてたから

発症しなかったんだなぁ

でも危うい時期はあった

思春期???って思ってたけど

違うね

病気の症状だったんだね今考えると

 

は〜

元々無理出来ない体質だったんだなぁ

体の方は普通の人より丈夫だと思うけど

脳の方が普通じゃ無かったんだね

 

興奮しない単調な仕事がいいみたいだなぁ

色指定の仕事は自分的には単調な仕事だった

検査と彩色の仕事がね

興奮するのよね

興奮しないと終わらないっていうね・・・・

色指定みたいな単調な仕事があればなぁ

やってみたいな

 

漫画もやりすぎなければ

興奮しないといえばそうかも

やっぱり1時間って時間を決めて

やるのがいいな

1日1時間から始めて

少しずつ増やしていくか

最高4時間までにしよう

家事もやるからね

 

頑張るのをやめるのを頑張る

それに尽きる

自分を保って生きていくには

それしかない

 

って言いながら

こんな時間じゃん

 

寝る

おやすみ