まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

個人差

私と同じ病気の人でも

発現の仕方が個人個人で全く違うのよね

持って生まれた気質に左右されるのかな

症状の軽い人もいれば

重い人もいて

本当に色々

外的要因もある

でも持って生まれた要因の方が

私の場合は大きいみたい

薬で脳内物質の量を調整していくしか

ないんだろうな

自分にできることは

のんびり暮らしていくこと

くらいしかない

 

のんびり暮らすことは

私の夢でもある

叶えていきたい

 

あ!

献立考えよう

ワンプレートごはん

の献立

シャケがあるから

シャケとお野菜と卵焼きにしよう

あとは肉団子の甘酢餡とかにしようかな

多めに作って

おつまみにしようっと