まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ダイエットしようとすると・・・

食べ物が大量にやってくる〜〜〜

う〜おなかいっぱいだ〜

 

今日は

海産物をいただいた

サザエとあわび

サザエを殻で食べるのひっさしぶりだったから

どうやって蓋とるのか忘れてて

難儀した

茹でたてだったから

硬くなくて

押して捻るって言うのを

繰り返してたら

取れた

肝が美味しい

お父さんには肝は少しだけにした方が

良いような気がしたから

ほぼ食べた

天然の塩味がついてるから

なにもつけなくても美味しい

昔はしょうゆ垂らして食ってたな・・・

醤油食べてたようなものよね・・・

しょっぱいからあんまり食べなかった

千葉のサザエとあわびはたくさん食べたことある

今日のは長崎のやつ

なんだか不思議な感じ

まさか九州のやつ食べれると思わなかった

長崎の方がやさしい味がするね

千葉は磯の香りが強い

つーか強すぎる

長崎のは程よい香り

おいしい

お魚も美味しいんだろうな

千葉の魚は香りがね・・・強いやつばっかりなのよ

アジにイワシ

青魚の香りが好きだから

気づかなかったけど

嫌いな人には厳しいよね

 

眠いな・・・

烏龍茶買うの忘れたから

買いに行かないとなんだけど

こりゃダメだな

目が閉じる寸前

昼寝する〜