まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

文字使うところ終わった

あとはすぐるの髪の毛とさとるの髪の毛とまつ毛との

闘いだけだ

うまく描けると気分がいい

しかし

そう上手くはいかないのよね

かなしみ

だんだん(私が)息切れしてきてるのが

わかるような感じになってる・・・

完成させるのを優先した結果なの

ごめんあそばせ

 

原稿を仕上げる体力がまるっきりないなぁ

まあ昔の無理が祟ってるだけなのよね

仕事だとしても命かけてやるものじゃないな・・・

生きるためにやってるはずなのにね

 

あ〜伊右衛門の濃い味おいしい〜

大大吉!いっぱい出るし最高だよ

他のお茶で出たことあったかなぁ???

ジャスミン茶で1回出たかな???

記憶があんまりない

 

ん〜

眠いような

そうでもないような

疲れてはいる

寝てみるか

 

おやすみ